

ありがとうオリゴ糖。

放置プレイ大好きNEI3です。
ごめんなせ。

23とのFFもついに最終章を迎えました。
年月が経ちすぎてもう何が何やら・・・

生放送もするする詐欺でした。ごめす。

息子は無事産まれ、すくすくと育っております。

毎日下僕に対する態度が厳しく、全く休ませてもらえません。
このブログも抱っこしながら片手で打つと云う・・・

簡素ではありますが、これにてご挨拶とさせていただきたく、ええ、え?ああ・・・マザーとかどうするのって?
どうするんだろうな・・・マジで。


来週くらいに23が生放送するとか云ってた!
誰か来ると良いなぁ。



10/4 追記
今週末配信します。
9(金)22:00?~ または、10(土)22:00?~
俺の仕事次第でどちらかになります。
どちらにせよ、ここでお知らせしますので興味のある方は来てください。
楽しみにしてます。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

NEI3は家族で参加?、23は??

naoへ

NEI3家族はおそらく就寝してると思う。たぶん。
俺はお断りされてもいます。
明日21;00~予定なんでnaoも都合があえば遊びにきてな~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
