

とりいそぎ

今日

出来そうならやってみるず。
きっと出来る筈、やり方今から復習するず。

急すぎよねwwwwwごめんね皆wwwwwwwwwwwww



やるとしたら18時~旦那先生帰宅までやね。
きっと今晩、ヤツは遅いはずだ!

今日一回やってみて、多分4/2(土)も出来る筈。


どうなんやろう、皆ついったーはやってるんやろうか?
とりあえず、ついったーでも今から始まる告知をしてみる。

どうしてもやり方思い出せへんかったら・・・
自宅で泣いて謝ります。


17:15 追記

本日配信

多分19時くらいからになります。


18:44 追記

http://www.ustream.tv/channel/oekakinei3

URLってこれで合ってたかなぁ・・・?
全然出来てる気がしないwwwwwwwwww


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

うーすとりーむやっけ?

どうも、悠々産休中のNEI3です。
まだ見てくれている方々が居た事に激しく感動。(むしろ自分が見ていない。)
ありがとうと1000000回くらい云いました。自宅で。



23に暇や。(遊んでくれや)

とメールすると

「配信でもやれば?」みたいな、神的お告げをいただきました。


誰が見るねんこんなド平日の昼間に。


しかもやり方あんま覚えてへんって云うね・・・
むしろ全く覚えてないとか何とか云う説も・・・

夜なら出来そうかなー。
旦那先生が帰って来んのいっつも22時とかそんなやし。


配信?しょうがねえなー、見てやるよ!

って人が居たらやってみようかな。


いるかしらね??

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

やあ。

東北大震災で被災された方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。

とか、そんな上辺だけの言葉は今はいらんよね。
とにかく毎日ニュースを見てたら突然涙が止まらなくなりました。

なにこれ。花粉症?


どうも、NEI3です。



地震が起こってから阪神淡路大震災の事も思い出すし、自分は何も出来ひんし、腹は出てるしでずっと塞ぎ込んでおります私です。

何か久しぶりに自分の動画見に行ったら「失踪」タグが付いておりました。
一応逃げてはおりませんが、シリーズ完結が先か、ニコニコ終幕が先か不安に駆られる所で御座います。

そういや別サイトでの漫画連載シリーズも長らく失踪したままで、失踪中に自分のPCでそのサイトの仕様に対応出来なくなってしまったとか何とか・・・いや、失踪する気なんてさらさらないのですよ?


編集ソフトさえちゃんとしたのが見つかればすぐにでもUP出来るんやけど。。。
ういんどうず7のムービーメーカー使えねえ。

どなたかご存知無い?いい編集ソフト。
あ、勿論フリーで・・・


それはそうともうそろそろ中の人が出て来そうです。
一応予定では4月末に翔くん似の神童が爆誕予定なのですが。
突然変異的にイケメンが出てくる事を期待してやみません。

日に日に産むの怖くなってきたんやけど、生まれて来る翔くんのがきっと怖い!と自分に言い聞かせて毎日ダラダラしています。

ずっとフルで働いてた人が急に辞めるとホンマする事無いんよ。
掃除しまくって家中ピカピカやでえ・・・!
家事したってそない時間潰れへんし、病院からは「体重増えすぎ!」って怒られるし・・・
知人からは逆に「お腹以外痩せてね?」って云われるくらいやのに・・・・ちくしょう


とりあえずダラダラ書きなぐりましたが、皆様の安否を気遣って止まない菩薩の如く心の澄み切ったNEI3でした。


ところでまだ見てくれてる人おるんか?



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
