

編集を待つのだ!

とりあえず先週、ブログに動画を乗っけただけで跡で編集しようと思ってて、すっかり時間に終われてる間に今日になってしまいました。

動画の録画は今日終わって、絶賛編集中だZE!
今日も怪物くん見たゼ!
おもしろカッコイイぜ!

明日にはあげれると思います。



明日になったよ。








a







theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

やばいよやばいよ

薫風吹きすさぶ今日この頃、如何お過ごしでしょうか、NEI3でございます。

前回の半熟英雄を見てくださった方は薄々お気付きだと思いますが、わたくしパソコンを新調致しました。

愛して止まないパートナーだったのですが、フォトショップを開くとフリーズし、ウイルス撃退ソフトを入れるとフリーズし、インターネットのウインドウを2個以上開くとフリーズし、何なら最後の方は定期的に訳のわからんエラーが出てくる始末。
これはイカンと買い替えを余儀なくされたのですが。

ああ、アカン、キーの位置が若干変わっててさっきからミスタイプばかりよ。
いらいら・・・

昨日の休み一日潰して新パソコンをセッティング。
そこで待っていた絶望。


これ、ムービーメーカー無いんよね・・・


焦って検索してアップデータしてみたんやけど
型が違うんよね・・・
windous live ムービーメーカー とか云う liveとかついちゃってる感じ?
sのliveの為に使用方法が全く異なっちゃってるって感じ?

ヴァージョン情報見たら8.0とかって驚異的なヴァージョン数をたたき出してるしさ~
検索してみても使い方とか説明してるページがあまりに少ないのかひっかからんしんさ~
試行錯誤して、ようやくカットの仕方がわかったかな・・ってくらい。

多分使えるかもしれんけど元のやつ使いたいってくらい。

調子乗って7なんか買わんならよかったー!
でも7しか売ってなかったー!!
色んなものの起動が超はえー!!!
なにこれ快適ーーーーーーーーーー!!!!!!

今まで動画撮ってたやつもづおセッティングしたかなんて全く覚えてないでごわす。
やばいよやばいよ

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
