

『FFリレー実況26後編』うp延期のご連絡とお詫び

日頃より、私めをご指導賜り誠にありがとうございます。

さて、『FFリレー実況26後編』につきまして、うp日を2010年2月21日と発表しておりましたが、現状を確認し検討をいたしました結果、告知しておりましたうp日では評価基準に満たないと判断するに至りました。
大変申し訳ございませんが、今しばらく完成に向けて時間が必要な状況となってしまいましたことをお知らせするとともに深くお詫び申し上げます。

動画のうpは現在調整中となっております。決定し次第お知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

私はみなさまにより良い動画をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2010年 2月 21日




こんな大人になったあかんで・・・

出張|    λ.....

FF4 26前編。です。

よっしゃあああああ!あけましておめでとおおおおおお!!
必死のぱっちでうp完了したぜぇぇぇぇぇ!

待っていてくれた方、フライング土下座しつつマジ感謝しております。





後編はさらに必死のぱっちで週末うp予定。
来週なんか出張で120%うp不可能wwwwwwwwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

今日も寒いよ近畿地方。

マザー・・・・
どうしてこんなことになったの?







ついったーはじめよかな。
はやってるし。



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

やっぱおもろいな。

久しぶりに半熟英雄やりたかったんよー。

一人でやるん寂しいし、動画にしてみた。
まあこれはレベル上げとかないし。
すぐ終わるやろ。

神げいむなので皆もやるべき!


ところで近畿地方やのに死ぬ程積雪してて家から出られへん・・・
さすが近畿の東北地方。






theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
