

まざーあっぷ。




名無しさまのコメントを見て乗った23が
「配信をやるがよい。」
と申すので配信の準備をこつこつと始めるNEI3


ただ、皆が聞きにきてくれそうな時間に出来ひんってのがアレなんよなー

出来ても週末のお昼とかやしwwwwww
意味NEEEEEEEEEEEEEEEE




theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

うろうろしすぎた。@

最近のマザーは10分やそこらで切ってたんで、一回くらいちょっと長くなっても許してもらえるだろうと甘い気持ちでやりたい所まで進めたら、録画時間が一時間越え・・・

今必死こいて削ってる所なんでアップはもちっと遅くなりそうです。

友達のブログ見てて、生放送っておもろそうやんな~って

まあ昔も一回興味が出ててんけど、また興味がわいた。
けど、何から始めれば良いん?

とりあえずぷれみあむ会員になったら出来る訳?
ぷれみあむなぁ・・・
月500円か~


ふむ・・・・・

アフィリエイトってさあ、ワンクリックなんぼぐらいなんやろな?
何銭の世界かな?

何やったら、設置して自分で毎日甲斐甲斐しくぽちぽちしたら月500円くらいたまらんかね?

うむ~


ところでFFの方を

11月くらいから23にはよせえはよせえ云うてるねんけど全然UPにならず。

それどころか最近23からの連絡もぷっつり途絶えたと云う・・・
毎日あったメールも一切来なくなったと云う・・・


ひどい!
わたしとは、あそびだったのね!


何か新作やろっかなぁ。
半熟英雄2とかどう?


--------------------------
こんばんは23です
NEI3が使い捨てかどうかはともかくとして
年末年始のドタバタが少し落ち着き
やっとこさ編集アイデアが浮かんできた(遅

というわけで今年も宜しくお願いします。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

まざー




今さ

室温1度なんだ



しんじられないだろ


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
