

今日はすいてた。

昨日云ってた腹いせ動画である。
やってる時は良かったけど編集中ゾンビがきもくて大変でした。






そんなことより明日はとうとうはるしげバイオが最終回と云う事で愛が溢れすぎてとうとうUPしてしまった。
一年間UPをためらっていたのに。

ホンマはもっと描いてんけど、編集時間も何もなかったから超少人数制になりました。




theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

スランプと云うよりもともとだが

左目で動画を見ながら右目で落書きしてたけど・・・

何か仕上がりが小汚いんよな・・・
くそう・・・


くそおおおおおおおお!!!!!!!!!!
クリックして大きくしたら汚いのでサムネで見てください。



fd.jpg


tuki.jpg





theme : イラスト
genre : ゲーム

お礼を云いたくなった。

くー、ふじー、みりん、もい (あいうえお順)

ありがとう。


今、私が名前わかるんがこの4人なだけやねんけど、きっと今見てくれてるんはこの4人が主なんやろなぁと思って。
うちを辞書登録してくれた人とか、マザー最初の方ずっと下にコメントくれとった人とか、うちが結婚発言するまでよく来てくれとったカープとかはもう多分見てないよね。

けど、皆に感謝やなぁ。

ブログにコメント貰っても返してなかったりしてホンマごめん。
単純に気が付いてへんとか、わーい!って喜んで忘れてたとか、そんなんやねん。気をつけます・・・

何か急にお礼を云ってみたけど、引退するからとかそう云う意味合いでは全然ないwwwwwwww
ただ、見てくれる人がおるって実感があるのはええなぁって思って。


コメントはしてないけど、見てくれてる人もきっとおるのよね。
ありがとうありがとう。


あ、そうそう。
マザーの記録消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと前の記録を2と3に移してたからそっから何とかなったけど、ショックでしばらくフリーズしました。

なので今日のマザー録画はちょっと置いといて

腹いせにゾンビと遊んだ。

その動画でも明日上げるから許して。


ジューン・・・






この動画がおもしろすぎて30週くらいしてしまった。




theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

何かさ。

全然皆に見てもらえない(=伸びないにも程がある)動画は

ニコニコのサーバに負担をかけないためにも

すぐさま削除するのがモットーになりつつあるNEI3です。


昨日UPしたやつも、孵ったらすぐ削除したろ。何より恥ずかしい!
と思って消す気満々で帰って来てんけど、何か再生数がちょろっと増えてる・・・

なんだー?
動画はアップして半日が勝負なんじゃないのか?
アップしてすぐに反応がないものは消すべき!と思っていたNEI3の常識が・・・

ミュシャもアップして二日目にマイリスト増えてたし、何やろう?熟成されるの?
カレーみたいに動画も熟されるの?

まあ、一ヶ月くらいは置いておこうかなー。
でも、1人でもマイリストに入れてくれたって思うと
ありがとうありがとうだよねぇ。


そうそう、何故か

急にニコニコ繋がらんくなって、フラッシュ?か何かをアップデートしてくださいって言われるからそのページに行ったら

フリーズする。

だから動画消すこともできねー。

ほほーん?




theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

懐かしいのやってみた。




すごい適当。




theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

かいてみてん。




久しぶりにお絵かきに時間かけたって気がした。
やっぱり好きなもんを好きな感じに描くだけじゃ成長せんのよね・・・

知ってた。


みしゃ


theme : イラスト
genre : ゲーム

まざーを

今から撮ってきます。
なぜかと云うと

今日ギックリ腰で出勤休みになったからだ!!!!!!!!!!!!!!!



UPしてから貼り付けるのを忘れてずっとバイオ見てしまった。






theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
