

まざー18 あぷ。




うすうす感づいていたんだが、やはり今になってMOTHERの鬼畜っぷりの真髄を見た気がするぜ・・・
マップひろすぎるねん!えんかうんとひどいねん!

。・゚・(ノД`)・゚・。



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

明日への決意。

***11/15 追記***

「ここで宣言してなかったら絶対続きやってなかった。」

と思うほど、マジカントは遠く辛い道のりでした・・・

録画したよ、泣きながら。
編集したよ、がんばって。
20時くらいにはアップできるのかな。一般会員やけど。






「貴様の生き方、口惜しゅうて仕方ないわ!!」

どうも、NEI3です。

今日のうちに宣言しておくお。
マザー、ちゃんとするよ。

じゅんこの装備を買いに行くのがもう面倒で面倒で・・・
でもちゃんと、明日マジカントに行くかんね。
行かないかもしんないけど。

そろそろクリアしたいwwwwwwwwwwwwwww

前回の日記にコメントくださった方ありがとうございます!
明日編集させていただこーっと^^


うん、まざー

ちゃんとする・・・


待ってろ!


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

お絵かき実況あぷ。

断続的にやるよ!

とか云ってたあの日からほぼ一年・・・


時が流れるのははやいものです。しみじみ。

ニコニコが大変混雑しててアップロードまだ出来てないけど、動画アップしました。
お絵かき実況です。



hayuhi.jpg


アップしたけど動画が再生出来ないのでコメントが入れられないと云う一般会員の悲劇。
一回消そうかな・・・

仕様が変わりすぎてもうどうにもこうにもわけわかりません。
TOPに出てる「カテゴリ」と動画UPの時に選択するカテゴリが違うのは何故だ?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8761268

今日アップし直しました。
で、ブログの貼り付け方がわからんなった・・・
アレがどっかいったよーアレが!


theme : イラスト
genre : ゲーム

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
