

ちょう えふ えふ

あ・・ありのまま起こった事を話すぜ!

「23のUPが最近だと思っていたらもう一ヶ月近く経っていた。」

な・・・何を云ってるかわからねーと思うが俺も何が起きたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・

引越しだとか豚インフルだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・






久しぶりに書いた日記のコメントがスパムだとか・・・
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ・・・





theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

どうも。ばかやろうです。

皆!久しぶり!NEI3だよ!!

NEI3は結構元気なフリして元気でなかったりするフリもしますが、実際は元気です☆

思いっきりインフル流行中心地にいるけど、多分かかってないよ!
マスク?売ってねえ売ってねえwwwwwwww

マスク無いのに会社ではマスク常時装備令が出てるから洗って使いまわしてるお!!
これって意味なくない?

意味なくなくない?????


ダンケシェン(旦那さんに響きが似てる事から採用。)の勤務地の近所(クソ田舎)に小さいながらもマイホームを購入しました。

ふっるい家だけど中古だけどいいんだ。夢に見た俺の城なんだ。


でも前住んでた人が全然掃除していってくれんくて、めっちゃ汚いねん。
そこら中ほこりだらけやし、床とか壁にシール貼ったるし、流しの生ゴミそのままやし、ベランダに苔の生えたサンダル置きっぱなしやし・・・

もう絶望よ!!!!!!!!\(^o^)/


腹が立つから仲介した不動産の兄ちゃんに掃除手伝わせるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人として長年お世話になった家をお掃除して出て行くのは当たり前の事よねー
絶対そうよねー
ホントあの状態は人としてどうかって事よねー
ご近所さんの評判もよくなかったみたいやしねー
かと云って私もそない近所付き合いしたくない派やけどねー
かと云ってつんけん出来る程気も強く無いしねー
最終的にダンケシェンに八つ当たりするんやろねー
そして八つ当たりに耐えられなくなったダンケシェンとは段々歯車がかみ合わなくなって来てねー
やっぱそうなっちゃいますよねー


ゲットネガティブ・・・・・・・・・・・・・・・

ド田舎|  λ...


P/S:明日家族のディフェンスが入らなければ実況撮ります。




theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
