

FFうpしましたぜ・・・だんな

特に必死のパッチではありませんが、どうも私用で間があいてしまった・・・

関係ないけど、なんでマスコミはあんなに草なぎさんをいじめるん?
人殺ししたやつより酷い扱いやんけ。
23は怒っておりますよ!
ストップ!いじめ!




FF19あぷ。

必死のパッチで家族の目を盗んで撮ったFF・・・

妹や父母のディフェンスのお陰で不自然に切れてしもてますが、どうかお気になさらず・・・







theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

家を買ったら踊ろう。

心が荒れ気味のNEI3です。

ニコニコ動画に興味が無くなってしばらく見に行かない間に仕様がめっちゃ変わっててああ、もうここには戻れないんだな。と思いました。


何気なく友人ささみのお勧めマイリストを見ると大好物の修造やらゴロリやらがあったので久しぶりにニコニコ。

ついでにお勧めにあった踊ってみたを見たよ。


男の子が三人で踊ってるやつ。
白い子とメガネの子と仮面の子。



知る人ぞ知るメガネフェチの私ですが、このメガネの子はちょっとツボにはまりませんでした。

だが踊りめっちゃかわいいやん。


ぱひゅーむ?なにそれ新製品のお菓子?
くらいしか思ってなかったねーさんですが、うち、これ好きやわ。

ワンルーム・ディスコ。


かわいい。








theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
