

FF15おふおふ。

キラッ☆NEI3だお!(^ω^)
えふえふあぷしたお!
レボリューション!


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

できたよ、実況。

時代の最先端、永遠の16歳たるもの流行に乗っ取らなければならんと思い

マリオカートの大会に参加してまいりました。

NEI3gろーばるすたんだあどだお!(^ω^)
いみわかってないお!




FFも撮影に成功いたしましたので、編集して明日朝の空いてる時間にあぷしたいと思います。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

大した事ではない。

結婚するって事は別にわざわざ云わんでええかなっと思って「引越し」とだけゆうてんけど、時期が時期だけに皆様にはいらん心配かけてしまったので説明をしたまでなんよーごーめんねー
謝る姿勢ではないねー。



ごめんね☆( ^ิ ౪ ^ิ )


そんな事より、コイケヤがサンサーラナーガ2の実況を始めた事の方が重大。


SFCで一番神作品は?って座談会やった時、うちが悩んでたのがクロノトリガーとライブアライブとサンサーラナーガやって、悩んで悩みきった挙句出た答えが、


半熟英雄2。


やってほしい。
是非。とりあえず自分でまたやりたい。


いやーコイケヤいいチョイスしよるわー
たまらんわー
最近にこにこしてなかったけどそれ見るために復帰しようかにぃ。

大好きな坂東英二はやってるかなー
修造もまだ健在かなー

あー、ええなぁサンサーラナーガ
ええなぁー
最高やな。41960.png


10月に描いてん。この絵。
2年くらい前の。



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

FF4 Part14うpしました~  そしてNEI3もあぷ。

こんばんは!23です。
先日の兄貴生放送見れた方はいるのでしょうか?
俺も見たかったよ!チクショー!

エコノミーだもの、仕方ないね。





ギルバートの次にエクスデス好きだったのに(´・ω・`)

P.S SUGEEEEEEEEE!!冒頭の職人レボリューション!☆
   めっちゃうれしい!ありがとうwwwwwwwwwww


君の瞳にレボ☆リューション!!!!!!!
どうも~NEI3で~す。

うちもがんばってあぷしたお(^ω^)ムフ




23なげぇやwwwwwwwwwww


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

哀しみを超えて。

迷惑メールがすごいんでフォルダ分けしてそのフォルダ内メールを削除しようと思ったら

ミスって携帯内の全てのメールを削除し、哀しみに暮れているNEI3です。

急いで復旧方法をネットで検索して試みたけど、一件一件のメールに対しわざわざ一旦サーバにアクセスして自分のアドレスを入力して送信して・・・探して・・・・・

面倒な単純作業がだいっきらいなんですが、泣く泣く作業したお・・・(´;ω;`)
大切な人からのメールは残しときたいんだお・・・


それはそうと妹(小6)に描いてくれと云われて描きました。
宣伝してって云われたんだが、初音ミクの改造版みたいなんやし、何の宣伝?と思うんやけど・・・
ニコニココモンズにUPしてくれって云われたのですがよくわからんので拒否。

て云うか何て読むん?隔てるなんて漢字よく書けたなぁ。
そっちに軽く感動するわー。おねえちゃん。
そういや妹が始めてコマなしのチャリに乗ってるのを見た時は泣きました。

新規キャンバス

色々適当に変えたので怒られるかもしんない。



theme : イラスト
genre : ゲーム

はずかしいお蔵入り作品。

実はあるラジオでポエムを募集していた際、人生初のポエムとか云うものを作成してみたものの
恥ずかし過ぎてお蔵入りにしたものがある。

実は絵まで付いてたりしたんだが、あまりにも恥ずかしかった為削除。
関西の人間はこう云うのが苦手です。多分。うちだけじゃない筈。


ちなみに京都には羽束市(はづかし)と云う地名があります。


,--(_)   (_)--、
 LLLjと)  (とLLLl
/ /     \ \
\ \     / /
 \ \(^Д^)/ /
  ヽ    /
   ノ   /
  /   /
  / /\ \
 / ん、\ \
(__ (  > )
  ・`し′/ /
’’, ( ̄ /  | 、、
人’  )



歩笑夢はマダガスカルによって削除されました。



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

23のだいすきなあの人。

アゴの事でも語ろうかと思います。


23はあの人がすきらしい。

ええと・・・
ああ、そうそう。 ゴー☆ジャス。


今度23があぷした際には是非皆さま うぽつ の代わりに

マダガスカル!!!!!!!!!!!


と挨拶してあげてください。
きっとアゴアゴ喜びます。


やるわ~、超やるわ~

wwwwwwwwwwwwwww何で標準語wwwwwwwwwwww

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

えふえふ4 Part13あっぷしました!

こんばんわ!NEI3です☆

FF4、Part13あっぷしたので見てね!
石とかは投げないでね!キラッ☆






仕方なかったんや・・・ 堪忍やで・・・ orz

寒いの一点張り。

ブログの管理画面に入るのにIDを受け付けてもらえんくてさっきまで四苦八苦していたNEI3です。

いやぁ、何て云うか、自分の部屋が無いって云うのは辛いですね。
居場所が無いわ。

いつも家の中を居場所が無いのでうろうろしてます。
落ち着き無く。

寝る時はこの歳になって母親の横と。

母、いびきさえ無ければ特に云う事ないのに・・・


ニコニコからもネットからも遠ざかっていた私ですが、見て下さる方が一人でも居る限り実況を途中で辞めたりはしないとここに誓います。

死んだら23に乗り移って実況してみようか。
それはそれでおもろいやんか。

とりあえず、毎日何やかんやでバタバタしています。
早く腰据えてお絵かきしたいわぁ。

実況したいなぁ。
だが親に見つかると云う恐怖。実況中に見つかったら逃げるしかないだろこれ。


あと23、FF長すぎるで。

ブログのとこから最近のコメント見えるやんか。
「23の優しさに支えられている」的コメントが見えたwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

2009年ガイアが熱いwww

23です。



いつの間にかささみさんと同率一位になっとるwww
ガイア厨万歳\(^o^)/wwwwwwwww

さぁ今からでも遅くない!ガイア厨集まれ!!wwwwwwww


P.S FFはもうちょっと待ってね(はぁと
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
