

帰って来れない系NEI3 & FF4 part12 うp!

おす、おらNEI3!
実家に帰って全然何も出来ない日々の続く毎日ダヨ☆

実家のPC古過ぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ見たらエラー出るんですけどwwwwwwwwwwwwwwあっぷろーど無理じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PCしよっかな~思ったら父か母か妹が使ってるし
処理速度すごいし

あれ ?文字が 遅れて 出てくる



もうそろそろ忘れられんじゃないのとか思う

と云うよか割とニコニコみんくても平気になってきた

もっと云うとPC無くても大丈夫になっちゃうかもしれんwwwwwwwwwwwwwww
最近超健康な日々を過ごしてたわ~
21時とかに寝てたわ~

この後ろで父がチェロ弾いてる
その後ろで母がピアノを合せてる

シュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



がんばる。

またくる。





こんばんは、23です。
先週諸事情により空きましたがさきほどうpしました。
今回はFF4という物語の恐ろしい片鱗を目の当たりにしました。
あーほんまびっくりした。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

あなたへ。

きっとここも見てくださっていると思うのですが。

NEI3が別名でずっと昔から活動していたサイトの方にメッセージくださった方ありがとうございます。
パッと見で絵を見て私だと特定してくださったと云うコメントを見て超絶嬉しかったです。

だが、すげえ恥ずかしええええええええええええええええええええ!!!!!!

本当に無粋で申し訳無いお願いなのですが、あっちではこの私の事は是非内密に!!!!
是非是非是非ご内密に!!!!!!!!!!!!!!

こちらの方も応援してくださるとの事で大変ありがたいです。
超恥ずかしいとこ見られちゃってまあ。うん、激恥ずかしい。

向こうの人に見つかったらきっと起こられますね。
向こう最近ほったらかしやから・・・ほんま申し訳ない・・・

とりあえず何が嬉しかったかって、こんな何の変哲も無い絵を見てパッとわかってくださったと云う愛に感動したワケなんです。
愛だろ・・・愛・・・
絵を描いてて良かったと思う瞬間ですよね。

向こうも方もそろそろがんばらなアカンと思っておる次第です。
ホンマいい加減にせなあかん。



けーやんから擬人化してって云われたから頑張ったけど、想像力貧困の私にはこれが限界でした。
かわいかったらOKって事でとりあえず目を丸くすればいいと思った。
だがそれがいけなかった。

2112.png



theme : イラスト
genre : ゲーム

しばらくこれを何周もしていてください。

そうすればきっと、この声が皆の中でNEI3のデフォルトの声になるだろうから・・・


今回のは撮ったのを見直していてもいい感じです。
こう、スッと入るね。
他人の動画見てるみたい。安心感がパない。

引越し中によく起こるセンチメンタルに揉まれながら今日も荷造りです。
ネット環境下にはあるのでブログの方は更新できると思います。
実況もがんばって撮りたい。がんばりたい。

あんまり間が空くと皆に忘れられるかも知らんからなぁ・・・(´・ω・`)
うちがおらん間は23に頑張ってもらいます!(´゚ω゚`)


今度からずっとこの声で実況撮ろうかな。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

皆の思ひ出すーぱーふぁみこん。

仲良し実況者さんと共に座談会をしました。
絵は私が描きました。置いとくんでこんなでもいる!って方がいればどうぞお持ち帰りんぐくださいまし(´゚ω゚`)

何て云うか後から聞いたら自分がアホすぎて自暴自棄になりました。
いい歳やのに・・もっと自重しよう。

前回のメイドコスプレのアレやねんけど、人生初のコスプレでした。
そして撮られた写真を見てふとまし過ぎる自分を目の当たりにし、ガリガリになろうと心に誓いましたとさ。

コートと一緒にかけてあるけど、異様に異彩を放ってるわー。



コピー ~ kaito



ガイア厨求む。 23より


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

うぃさんと対決しました。

そしてぼっこぼこにやられますた(´・ω・`)









伯爵さんが羨ましくてやった、後悔はしていない。  by ネ申

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

あぷしました。

うぃさんが大阪に来ている間、単発動画を二つ程録画しました。

あと、今さっきFFを録画していたんですが、超展開に涙目です・・・
編集が辛いお・・・

がんばる・・何か元気出る方法で編集しよ。。


19:05 追記

スクウェアが悪い。
うん、スクウェアが悪い。うん・・・(´;ω;`)





theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ゲストお招きしてあぷ。



うぃをお招きしてマザー。
よろしければリンクの「うぃのお遊び♪」からお飛びくださいませ。

FF待ってくださってる方がいらっしゃるのでがんばって12日にはあぷしたいと思います><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

明日夜予定。

今実況友達のうぃさんが遊びに来ております。

明日はうぃさんをお招きしてマザーでも撮っちゃろかいなと思っております。

FFのUPは今しばらくお待ちを・・・急に引越しが決まってバタバタしております。
どたばた劇場です。
ご迷惑をおかけしております。

スマソ

2101.png


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

あけましたら経営破たん。

明け過ぎてるけどおめでとう!!!!

日本めっちゃ傾いてるけどおめでとう!!!!!!
派遣とかめっちゃやばいやんか!どうするんやんか!!おめでとうとか云うてる場合や無いやんか!!!!

うちは正社員やけど、うちんとこは会社自体がやばいって感じ~MK5って感じ~
どないすんねんって感じ~

とにもかくにもこんな私ですが、今年もヨロシクお願いしてやってくださいです。

ホンマにこんなかっそかその過疎地をいつも見に来て下さる皆様に多大なる感謝感激飴たこやきでございます。
ありがとう。
ありがたう。

アリーヴェ・デルチ。さよならだ。

云いたかっただけだ。

2095.png



theme : 年末年始のご挨拶
genre : ブログ

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
