スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年度最後のご挨拶。

年末ちわ、NEI3です。

今年もとうとうあと数時間となってまいりました。
NEI3は年始に備え服とカバンを実家の近所のラサ、JASCOへ走ったのですが、いいものが見つからずチャリンコを30分飛ばして駅前まで出ると云う暴挙に出てしまったばかりにくったくたです。

どうしてもスタイリッシュなカバンがほしかったの4時間くらい探し回ったのですが、全然見つかりませんでした。
どシンプルでそれでいて何かシンプルな感じで、それでいて安くて・・・
そうそう。23が持ってる様なやつだよ!

23それ、どこで手にいれてん・・・
とりあえず実家のPCおかしい。変なPOPめっちゃ出る。


皆様と合いまえたのは11月からと、短い間ですが本年度はお世話になりました。
実況をはじめ、運の良い事にかけがえの無い大切な人たちにも巡り合う事が出来てNEI3胸いっぱいです。たかじんです。

いつもクソヲクレだのアゴがどうのこうの云ってますが、きっかけをくれた23に本当に感謝しております。ありがと。

では皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

NEI3でした。



こんばんは
皆さん、2009年もあと5時間後に迫ってまいりました。ガキの使いみてるんかな?カウントダウンイベントとか行ってるのでしょうか?

↑のNEI3の日記を見て、そういえば実況始めたの今年の11月か!と驚くくらい濃い2ヶ月でした。

実況という楽しい事を与えてくれたニコニコ動画と、先駆者に感謝。
素晴らしい出会いを与えてくれたNEI3とそれに付き合ってくれた人たちに大々感謝。

あなたの事ですよ。ありがとう。
よいお年を。23でした。


P.S カバンは1000円の投売りされてたものなのでどこで買ったか覚えてねぇwww
スポンサーサイト

theme : 年末年始のご挨拶
genre : ブログ

まざー13あぷしました。




予想以上に酔いが回ってて浮ついていた為前回貰ったコメントが実況中に頭からすっからかーんと抜けてもーてたんですよね。
聞きたい事いっぱいあってん。
次回聞こう。

いつも皆様ありがとうございます。



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ええねんで。ええねんけど。

リスのメールのかわいさは異常。


1304.jpg

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

これからのアレ。

ニコニコ生放送・・・



ぷれみあむ会員じゃないとできねぇでやんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

低所得者のNEI3涙目。


生放送したかってんけどにゃー。
ぷれみあむにはまだなる予定無いねんなぁ・・・


今後のお絵かき実況の予定でも書こうかな。

教えてリクエスト → 目の描き方・体と手の描き方
描いてリクエスト → ハルヒ・レン・まりさ・僕・セクシーなん・リアルなん

これらを踏まえ、ふわふわ考えてるんは

ハルヒで目の描き方。
体の描き方と手の書き方は別々にして、そこでレンか何かを。描こうかなと。

思ったり
思わなかったり
ラジバンダリ

2085.png

ロックのコミュニティ用に幽々白書のきゃらくたーを一人選抜して描きました。どうも。ようこです。

でもほんまは霧島が一番すき。
(桑原の部下三人のうちの一人。一番イケメン。)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

NEI3がさんたになった日。

今日出社してうがいしてたら人影が。

振り向くとそこには前日記に書いたリスの様に頬張ってモノ食べる人。


リス「今度会社帰りにどっか行きませんか。カラオケとか。」


その人もう30後半とかやと思うねん。
そんな人とカラオケ行って何歌うん。

ちょっと背伸びしてケミストリーさんとか歌われたらうち、泣いてまうかもしれん。

とりあえずその場はNEI3三種の神器「適当に」「何となく」「お好きなように」を駆使し乗り切ったワケなんですよ。


何やろこれ・・・おもろいことになってきたやんけ・・・
下手こいたら炎上やんけ・・・

リスと二人でカラオケとかシュールすぎるwwwwwwwwとか思ってたら社内メールでリスの携帯のメールアドレスが送られてきた。

リスは本社の人なんよねー。


上司に見つかったら炎上やなぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!ィヤッホォォォォォォォォウ!!!!!!!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 本社の人間釣れたクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


「返信待ってます☆」

この☆に動揺して上司のコップを割る。



仕事が終わってからメール送信。


私のアドレスがお前へのクリスマスプレゼントだッッッッッ!!!!!!!!!!!!



theme : ☆★メリークリスマス★☆
genre : ブログ

この聖夜に記念すべき10回目です




なんかほとんど戦闘シーンないような気がするけど23は気にしません
編集中に変な方向へ行ってるような気がするけど23は気にしません

聖なる夜をPC前で過ごす貴方へ
ささやかながら23からのクリスマスプレゼントです


いらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぷした!



時間が!でかけてくる!

kaito.jpg

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

まざーあぷしました。

【MOTHER】やりたかったからJK風に実況。12



昨日は皆を巻き込んで散々アレした結果、結果アレだったのでNEI3はアレになりました。
まぁ何て云うかお星様になりました。

NEI3なんてクソだろJK・・・

本当に申し訳ない。
申し訳あるかないかでいうとないし、申し訳あるかあるかで云ってもない。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

しゃべりながらお絵かきあぷしました。

うだうだ喋りながらお絵かきした動画をあぷしてみますた。
皆で何かおもろいことしたかったん。




右クリックでどうぞ。

miku.jpg

theme : イラスト
genre : ゲーム

忘れていかなければならないこと。

ネムイ。

昨日会社の忘年会やってん。


他部署のずっと気になってた人と話が出来てご満悦です。


何が気になってたかって云うと、もう、ご飯の食べ方がすごいねん。
めっちゃほおばって食べはるねん。
その姿、まるでリス!!!!!!ズギャァァァァァン!!!!!!!

どうしても云いたかったから、上司にお酌しに行く時、ついでのフリして「めっちゃ食べ方かわいいですよね!!是非ムービー撮らせてください!」

とかってチョケてたら後で話しに来てくれたけど、何しゃべったらいいか正直よーわからんかった。


話すことが無かったので、その部署に滅茶苦茶かわゆい女子がいるんやけど、その子の話をする事に。

若いしかわいいし、さぞかしかわいいかわいいされてるんやろなぁと思いきや、そうでもないらしい。
本気で怪訝そうな顔をしていたので、どうやら本気ぽい。

30代男性陣には不思議過ぎてどう扱ったら良いかわからないらしい。


顔さえかわいければ幸せなのだと思っていた私の考えが覆された訳です


でも逆にこの歳までそんな不思議で育ってこれたと云う事は、その顔あってこそやと思った。

私みたいなおかちめんこは愛想良くないと生きてけんもんな。


多少の上司のセクハラなんかには騒いでられないのだ。


右のケツを触られたら

左のケツも差し出さなければならないのだ。


1167.png

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ご心配おかけしました。

何か昨日のウイルス騒ぎは検索してみたらどうやらavast先生の御認知だった様ですね。

弘法にも筆の誤りってやつやね。

何事も無くて良かったけどそろそろPC買い替えやなあかんな。


ところでさあ。こうさあ。
ニコニコの動画の表示の仕方さぁ、再生ボタンやなくてさあ、何かアレになるみたいな感じあるやん。
あれ、どうやったらいいんかな。あれ。

あれ。


あと、皆のブログかうんたーついてんのにうちのとこついてないよね。
多分自分で付けやなあかんのよね。

小一時間探したけどわからやんだわ。
病気の体に無駄にムチ打ったわ。

23、かうんたつけて、かうんた。

まあヤツはこんなとこ見ぃひんやろうけどな。
うちのマザーも

23「マザー?ああ何かやってんなぁそんなん。」
NEI3「見てへんよな。」
23「誰が見るんお前のなんかwwwwプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!」


寒い 夜 は   寂しい 匂いがする

974.jpg



かうんたなんてもんはお金持ちだけ持ってればいいんです。
NEI3マザー見る時間あったら他の子のみるわwwwwwwww
っていうか次は俺が風邪引いたからさっさと寝る・・・

23より

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ふと寂しくなった。

帰っていつも通りPC起動したらavast先生に「ウイルスくさいのあるよ」
って云われて、云われるがまま推奨される再起動したら先生のスキャニングに2時間程かかってさぁ。

ようやく終わって使い始めたらまた5分位でavast先生が同じ事云い始めてさ。
怖いやん
だからまた云われるがまま再起動してスキャニング待ちですよ。

昨日まで何とも無かったのに。
別に何もインストールしてへんのに。

何なのしぬの

友人のPCが漢字変換出来なくなったとかで、PCも風邪なんやでーすぐ治るでーみたいに気楽に考えてたら自分がこれだ!!!!!

とりあえず立ち上げたら何しょうかな。
迅速にデータをCDに焼き付けてー…

とか携帯からみくしーに日記打ってたりして。
今ようやくPCが起動したから書き込みですよ。
そしたらまた書き込んでる間に出よった。マジ。先生。暴走してね?

何やろう。
とりあえずボーナス制度の無い私には新しいPCは無理として。
PCがお釈迦様になったらリレー実況と題して23に毎回声色を変えて実況やってもらう他ないわな。


とりあえずこんな状況だと何となく体が弱ってるせいもあって
何となしに物悲しくなったりもするわけであって

椎名林檎の「月に負け犬」を思い出して 口ずさんだりして



 好きな人や ものが多すぎて    見放されてしまいそうだ


少し寂しくなった訳で。



季節の変わり目は 大切なものが手から滑り落ちていく そんな感覚に似ている

あなたの拠り所になりたいと思えど それも傲慢と云うものなのだろう

人に優劣があると思うかい

一生考えても答えは出ないが 人間に産まれてきた以上 逃げられない問題なのかもしれないな

1301.png

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

FFとTOTHERあぷしました。

【FF4】初プレイの男女でリレー実況。09 皆も風邪に気をつけて。






【MOTHER】やりたかったから風邪やけど実況。11




今回はあんましテンション上げて喋れなんだそ。
咳のとこの音にお気をつけくださし。

じpクレってコメントがあったので、こんな適当なんどうかとも思いつつりでぃあ置いときますに。
お持ち帰りは右クリックでどうぞ。

03.jpg

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

何日かぶりに発声。

みにゃさまには多大なるご心配をおかけしたようで・・・
私はなかなか元気でおじゃるよ。
久しぶりにPC起動したお。

・月曜日
 声出ない・・・まあいつもの事。そう なれっこ。
 しかしほっといて痛い目見た事があるのですぐさま病院へ。

・火曜日
 少しはマシになると信じて寝たら、逆に酷くなっていた。
 まあまあ、いつもの事。そう なれっこ。
 とりあえずMOTHERのNEIとリンクしてるみたいで気がかりだったので取り急ぎ
 NEIの風邪を治療。 

・水曜日
 意識朦朧としてたので仕事内容を覚えてない。
 この日の日誌には「何したか覚えてません。」と書き提出。

・木曜日
 空気を読んだ上司から「休んでいいよ。」とお達しが来たのでお言葉に甘え休む。

・金曜日
 少しマシになり出社。
 NEI3「私、水曜仕事何もしてへんかったんちゃいますか?」
 上司 「いや、いつもと変わらん位してたからしんどい事に気ぃつかんかってん。
      でも日誌読んでヤバイ!と思って・・・」
 NEI3「私何してましたっけ?」
 上司 「アレやコレやソレなんか全部やってたよ。」
 妖精がやってくれたみたいです。

・今日
 折角の忘年会をキャンセル。てやんでぃ。
 ちなみに明日の忘年会もキャンセル。ぶり返したらいかんけ。

・明日
 実況撮るぞ!聞き苦しい声だと思うけど勘弁してね☆

NEI3でした。

973.jpg

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

風邪<NEI3攻略余裕でした。(^ω^)

23から「皆が心配してるで。」って聞いたので一言だけ。

私は超ファインです。

毎日栄養ドリンク飲んで会社に逝ってます。

どうぞみにゃさまご心配なさらず。今週末には・・・がんばるけ。


とりあえず何がNEI3の風邪の促進、治りを妨げてるかと云うと病気なのに休ませてくれない会社の万年人手不足体制に他ならない。

やすませて・・・・

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

FFリレー実況08うpしました。

【FF4】初プレイの男女でリレー実況。08




NEI3の喉は只今思春期の様です。

リレーという縛りにより半分だけの楽しみなはずが
全然気にならず好き勝手やらさせてもらってます。
こんなに楽しいとは思わなかったべ。実況。

~23~

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

NEI3喉死亡のお知らせ。

単刀直入に云うと

夜寝て
朝起きたら

喉が鬼痛くて声が出なくなっていた。



会社の声とでも云うべき私の立ち位置で声が出ないなんて本当に役立たずですありがとうございました。
どうすんねんこれ。

まあ初めてやないんやけどね、声が出んなるんは。
喉が弱いんですよに(ェ)

しかも長引くタイプなんよね。

ぬ~ん。。。
実況も撮れへんかもなぁ。土曜の忘年会早めに断っとこうかなぁ。

とりあえず早寝を心がけやんとあかん。
ぬ~ん・・・(ェ)

1931.png

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

まざーあぷしました。

マザー10あっぷしました。



前回がんばってBGMを挿入したのですがそれのまあ不評な事不評な事wwwwwwww
正直編集に超時間かかったんでほんとがっかりしたwwwwwwwwwwwwwww

何て云うか皆が不幸せになった事に。


皆が幸せな気分にならやんと実況してる意味無いのにな。

皆が優しいので救われてます。
がんばろう、おん、がんばろう。

おん。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

似顔絵描いて北お(^ω^)!

                     081206_1356~0001

今日は依頼をいただいて似顔絵描きのお仕事に行って参りました。
まだまだひよこな私ですが、こんなでも喜んで貰って帰ってもらえるので嬉しいです。

私の力で誰かのシアワセの源になるのであれば嬉しい限りだなあと思う。

人の幸せの霞を吸って生きて行こうと思う。

 081206_1254~0001  081206_1600~0001

その後飲み会が催され何だか意識がもうろうとしていまs。
もうこの歳になると寝なきゃだめだね。

よってないお!NEI3

theme : イラスト
genre : ゲーム

皆がシアワセに暮らせる世界を。

おはこんばんちわ。NEI3です。

私の通勤している電車は恐らくここいらで一番儲かっている電鉄なのでいつも混み込みな訳です。

そらチカンも出るよね。
チカンアカン。


チカンはあきませんが、こんな私を触って嬉しいのであれば、もう何か・・どうぞ?
みたいな気分にもなってくるよね。

俺のケツくらいいくらでも貸してやんよ!みたいなね。

一駅分ケツを貸した結果、オヤジが降りる直線にこっちを向いてニコリと笑ったので何だかいい事をした気分になりました。

でも何か間違ってる気もした。

世界中の人がシアワセになりますように。

しょーもない日記書いてる場合ちゃうよね。マザーやろ。マザー。1566.png

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

たかじん胸いっぱい。

今日は帰ったらマザーを撮ろうとか思ってたんやけど
嬉しいメールがあって胸いっぱいになってしまったのでそれどころじゃなくなってしまった。

7月に知り合って
8月に遊んで
9月にお誕生日おめでとうメールして
10月に急に連絡が取れなくなった友達からのメールでした。

何があったかは教えたくない様子やったけど、とにかく嫌われたんで無くてよかった。
無事で良かった。

それだけでお腹いっぱいです。

無事で安心した旨伝えたら、気にしなくて良いのに泣いた顔文字がちりばめられた謝罪メールが来た。


もう会えないのかと思ってたので嬉しかったです。
そんなこんなでマザーはおあずけやな。

NEI3でした。

1302.png


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

日記書けてるんか?

どこに本文を書けばいいのかわかりひんけど、多分ここやねん。
ここに間違いない筈やねん。
上にある色んなツールを駆使してこんな事も出来ちゃう筈やねん。

しかしそれはもうどうでも良い事である。
よくわからんけどこのデザインハイパーかわいい。
右も左もわかんないお!

アーカイブ?プラグイン??kwsk。
リンクとかもどうやって貼るんやろねぇ。
とりあえず落書きとか色々したいなっと。

~NEI3~


どんなタイトルやねん・・・
アゴについて一言も書いてないしよ。
それはともかくニューマイクのテストで撮った動画が、今年一番の出来ってどういうことよ。

~23~

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。