

お詫び

こんばんは、仕事もプライベートも詫びてばかりの23です。

8月中のうpを目指して作業してたのですが
度重なる仕事により時間がとれませんでした。

また、生配信も含めた日程のメドがつかなかったので
もうしばらくお時間頂きます。申し訳ない。

今後について

皆様、お久しぶりです。23です。

忙しさとかエロゲにかまけて更新してない日々を送っていたら
ニコニコ動画よりメールが届いたんです・・・



20110527


うわああああああああああああああああああwwwwwwwwwwこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうpしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうpしますから何とぞお許しをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、自分の為にもスケジュール決めします。

6月
 FF4リレー実況30うp

7月~8月
 FF4リレー実況31うp
 その数日後にありがとう生配信

です。

ご存知の方もおられると思いますが、NEI3にジュニア(通称バキ)が産まれまして
これまで以上に色々難しい事もありますが、御理解頂けると幸いです。

では、よろしく。

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

残すところあと数回のうpをもったいぶってしないあたりが

私のクズである所以なのであります。

というわけで、みなさまが忘れた頃にあげますので

忘れた頃に見に来てくださいww


みんなの2011年が幸せになるよう祈っております。 23でした。

『FFリレー実況26後編』うp延期のご連絡とお詫び

日頃より、私めをご指導賜り誠にありがとうございます。

さて、『FFリレー実況26後編』につきまして、うp日を2010年2月21日と発表しておりましたが、現状を確認し検討をいたしました結果、告知しておりましたうp日では評価基準に満たないと判断するに至りました。
大変申し訳ございませんが、今しばらく完成に向けて時間が必要な状況となってしまいましたことをお知らせするとともに深くお詫び申し上げます。

動画のうpは現在調整中となっております。決定し次第お知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

私はみなさまにより良い動画をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2010年 2月 21日




こんな大人になったあかんで・・・

出張|    λ.....

ブログ書かんと忠告記事が自動うpされるのか

見える・・・見えるぞ!

23が今必死に編集している様が!(妄想


NEI3、そして大切な皆様方、しばしお待ちを。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

23NEI3

Author:23NEI3
色々楽しい事したいNEI3です。
60億分の1で出会えた奇跡最高。

低確率で23も出現するかも。遭遇出来た貴方はラッキー!

最新記事
リンク
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
